home

世の中、アベノミクスとか円安とかで景気が良いと言われていますが、家庭の主婦はそんな恩恵はひとつもなく、逆に物価高で悩む日々が多くなっているのです。
思ったよりダンナ様の給料も上がらないこともあり、日々の買い物にも気を使うのでした。
また最近では、豪雪とか言って野菜や果物に被害が出て、更に価格高騰を見せているのですから、家庭の主婦のやり繰りは本当に大変と言っても良いのでしょう。
そんな時、本当に助かるキャンペーンが開始されます。
それがイオンのスーパーマーケット合同決算謝恩プレゼントキャンペーンなのです。
2月20日から3月25日まで、キャンペーン対象商品を含む1500円以上お買い上げレシートで、なんと5000円の商品券が当たると言うものです。
それも1000名様分と言うのですから、確率もよくなっているのでした。
時代が進んでいることもあり、webからの応募も可能になっています。
webからの応募は、費用もかからず時代にマッチしたものではないでしょうか。
この合同パワフル1000キャンペーンは、全国のマックスバリュー店で実施しているのですが、一部キャンペーンを実施していない店舗もありますので、ご確認のほど来店されるのが良いのではないでしょうか。
是非応募をして、財布の中を厚くしてみようではありませんか。